ロゴ画像:いずみ くらし

IZUMI KURASHI Movie

住むなら泉区 ~子育てに優しいまちをめざして~「子育て応援マークとは?」(100秒)

地域の方と子育て家庭の双方が「子育て応援マーク」を身に着け、出会うことで声を掛け合い、子育て家庭と地域の人がつながるきっかけになることを目指しています。
そんな思いのこもった「子育て応援マーク」の紹介です。

住むなら泉区 ~いずみくらしを始めよう~  「区民インタビュー」編~ダイジェスト版~(30秒)

泉区在住のご家族に泉区の住環境の魅力をインタビューした動画第4弾をダイジェスト版でご紹介します。

住むなら泉区 ~いずみくらしを始めよう~  「区民インタビュー」編(約4分)

動画第4弾では、泉区在住のご家族に泉区の住環境の魅力をインタビューした内容をご紹介します。

住むなら泉区 ~いずみくらしを始めよう~ 「子育てするなら泉区」編(30秒)

動画第3弾では、園児たちが遊ぶ様子や小学校での地産地消の取組の様子を通して、豊かな保育・教育環境を紹介します。

住むなら泉区 ~いずみくらしを始めよう~  「らしくくらす、いずみくらし」編(30秒)

動画第2弾では、より泉区の魅力が伝わるスポットをご紹介します。泉区の魅力である「水と緑」を景色としてだけでなく、食を通じても感じられることを紹介します。

住むなら泉区 ~いずみくらしを始めよう~  「横浜で叶えるスローライフ」編(15秒)

動画第1弾では、泉区で叶えるスローライフをテーマに泉区の魅力をダイジェスト版でご紹介。

動画で登場した各ポイントを記事にまとめてご紹介しています。
ぜひ動画と合わせてご覧ください。
Movie撮影レポート
ページのトップに移動するリンクアイコン